30代の身近な体験記

サラリーマンが体験や経験を書き綴ってお届けします。メインは食べ物関係です。

MENU

美味すぎ!カルディで売り切れ店舗続出の商品紹介!

カルディで人気すぎる!として売られていた商品を買ってしまいました。日本人って限定って言葉にめちゃくちゃ弱いですよね。

 

f:id:azmax3613:20190503091152j:image

先月見たときは商品自体なかったのに…完売目前です!って書かれていたのでつい、ん?これはなんだ?って目を止めちゃいました。POPの書き方うまいな。

 

【カズチー】

チーズの中に燻製した数の子が入った実にシンプルな商品です。が!シンプル故に今まで商品化されなかったのも事実。

 

それぞれの食品の好き度はどれくらいかというと。チーズ→好き!数の子→もはや愛!なので美味しくないわけがありません。

 

f:id:azmax3613:20190503091911j:image

製品は中が透けて見える仕様になっています。個包装されているのかいないのかもポイントなのですが、バッチリ個包装されています!(一袋に7個入りとのこと)

 

我慢できないので家に帰ってからすぐに実食!包装を破ると最初にチーズの香りが漂います。そこに隠れるように燻製数の子のいい香りが!早速パクリと一口。(でももったいないから半分くらい)

 

プチプチプチ!っという数の子特有の歯ごたえが口内に響きます。それと同時に濃厚なチーズの味が広がりまさに至福の瞬間!これ買って良かった…。

おつまみとしては私の中で最高傑作であることは間違いありません。

 

やはりカルディ侮れないですね。

特に新商品の宣伝や告知していなかったのに突発的で、かつとても素晴らしい商品を出してきました。

 

f:id:azmax3613:20190503151205j:image

西船橋のカルディは私が買った時点で残りが30個程だったので売り切れている危険性があります。西船橋は路線が重なっているので乗降者数がかなり多いですからね。通販でも購入できますので店頭にない方は利用してみてください。

 

ちなみに、テラスモール湘南にあるカルディは既に売り切れているとのことです。なぜこのお店なのかというと、友人の旦那さんが仕事の休憩中に訊きにいったらしい。以下に旦那さんの悲しい流れを記載します。

 

友人「そっちのカルディでカズチーあるか確認してきて!」

旦那「え?カズチーってなn」

友人「早く見てきて!」

旦那「はい…」

 

だそうです。旦那さんまさかのカズチーとはなんなのかを知らずに訊きに行ったらしい…。

しかも「すいませーん、カズチーってあr」「売り切れです」と食い気味に売り切れを告げられたとのこと。入荷するまで毎回確認させると奥様は意気込んでおりましたので、旦那さんの確認作業は続きそうです。旦那さん頑張って!

 

気になった方はお早めに!